ファンキーホイップは女性を変える

ファンキーホイップと私の運命

ファンキーホイップは女性を変える

変化

私が彼女と交際することになったのは、彼女と3年ぶりに再開したことがきっかけだった。もともと彼女は、私が学生時代にしていたアルバイト先で働いていた女性なのだ。私のアルバイトはいわゆる飲食店だった。そこで彼女はウェイターとして働くことになったのだ。当時の私は大学生で、彼女はまだ高校生だった。そんな私と彼女は、当時はおそらく今のような関係になるのだろうとは到底思っていなかっただろう。また、その当時の彼女は、いかにもおとなしそうな女子高生だったのだ。その当時の彼女はメイクもほとんど控えめで、校則のため、紙の色も生まれたままの色だった。

私が大学を卒業後、そのアルバイト先をやめたことで、しばらく彼女と会うことはなかったが、三年ぶりに合った彼女は大きく変化していた。以前の幼さを残しながらも、いかにも大人の女性という雰囲気を漂わせていた。特徴的だったのは彼女の眼だ。彼女はファンキーホイップをいうカラーコンタクトを付けていた。もともと眼に愛嬌があった彼女は、そのファンキーホイップをソツなく身につけ、この私でさえもファンキーホイップがもつ魅力に惹かれたのだ。

ここでは、私達の運命を決定づけたファンキーホイップについて話したい。






What's New

2013/02/26
最新記事2を更新。
2012/11/26
最新記事を更新。
2012/07/10
その後の二人を更新。
2012/07/10
眼の魅力を更新。
2012/07/10
告白を更新。
2012/07/10
美しさを更新。
2012/07/10
ファンキーホイップは女性を変えるを更新。
2012/07/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

欲しい色

カラコン選びで大変なのが、自分の欲しい色味のものが中々見つからない、ということではないでしょうか?ファンキーホイップだとそのちょっとしたニュアンスの違う色がぱっと見つかるので、おすすめです!

違いが分かる?

ファンキーホイップの独創的なカラーのお陰で、この前、カラコンをつけてる人から「何使ってるの?」って聞かれちゃいました。やっぱり、分かる人には分かるんですね。

RECOMMEND SITE


ファンキーホイップ - WEBショップ Primo
可愛くなりたいならこちらへどうぞ

モデル愛用カラコン多数!! ビューティフルアイズ / ファンキーホイップ
カラコンをお探しなら

エンジェルスタイル
お探しのカラコンがみつかる